FC2ブログ

* はなかご *






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


雑貨&クラフト セレクトショップ 「ぱお」...リニューオープン!! :: 2011/12/10(Sat)

こんにちは~今日は、日本中寒い朝だったんじゃないですか?
今も多分寒いと思いますけど(>_<)
私が委託している北海道の雑貨屋さんの住所で気温を検索すると・・・





『なんと”-15℃”だったりしました!』(*_*)




私、外に出るのにも誰だか分からないぐらいの格好して
お出掛けしないと発作の嵐かもしれません(>_<)
冷たい切れるような息を吸い込むと発作になる場合もあるので
きっとマスクしての外出になるんだろうなぁ!





そんな寒い場所の雑貨屋さん雑貨&クラフト セレクトショップ 「ぱお」さんが
昨日12/9にリニューアルオープンでした
blog覗かせてもらったのですが店内が広いってのが第一印象でした!
いやぁ~何せ、北海道なので行った事ないんですよね(^^ゞ
一度、行ってみたいって思うのですが。。。
冬は、避けたほうがいいかもしれないけど雪が積もってるのも見たい






昨日のコメントのお返事があったので読みにさっき行ってきました^^
私の編み編みちゃんもお嫁入りしてくれたみたいですヽ(^o^)丿
なにかなぁ~お帽子だったら嬉しいのになっ
今年中にいくつか編みあがったら送れるんだけど~ギリギリかな
ちょっと頑張って編まないとなんだけど。。。
お部屋のお掃除もしなくっちゃだし~出来るだけ頑張ろう






北海道にお住まいの方、是非『ぱお』さんの雑貨屋さんに遊びに行ってね!
とっても色々な作品の作家さんの素敵な作品があります(*^_^*)
私も行きたいけど・・・是非、伺って下さいね!










クリックありがとう(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
むっちゃ励みになってます。
ホンマにおおきにぃ〜(^◇^)
かなりランク下がっちゃったけど
スポンサーサイト
  1. 携帯
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<編み編み始める前に・・・!! | top | Linetta(リネッタ) 「ハンドメイド雑貨フェア」>>


comment

こんにちは。
さっそく来ちゃいました。
編み物をなさってて、お店で販売されてるんですね。とっても羨ましいです。
私も服を作ったり、編み物したりするのが大好きで、自分や娘たちの物を作ってたんですが、
販売できたら…と、趣味から仕事へチェンジしたところです。
販売の仕方なんて全くわからない素人同士の作業なので、
まだまだ先は遠いです。
とりあえず、今はたくさん作ろうって頑張ってます。
私の体の事を心配してくださり、本当にありがとうございました。
私は、心臓が弱いとかないので申し訳ないです。
ただ、最近胸の当たりが苦しい感じが続いています。
寝不足や悩み事が重なっているのかなと思ってます。

ののかおりさん、これからドンドン寒くなります。どうぞお体に気をつけて下さい。
ののかおりさんのお気持ち、とても嬉しかったです。
  1. 2011/12/13(Tue) 11:38:19 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集 ]

* ハルさま *
こんばんは~こちらでは、初めましてですね^^
そうなんdな~でも、楽しいでしょ!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
毎日、どんなんにしょうとか思ったりして♪
考えて、作って、ってしてるとあっという間に時間なくなるよ!
(⌒^⌒)b うん!
頑張ってね~私も一緒に頑張ろうっと!

心臓の事と言うか~やっぱ心配です!
私、元々心臓疾患じゃないので!
32歳の時に初めて心臓発作に襲われて。。。
それから、発作とは一緒に生きてるって感じなの!
だから、もし「なんか変!」って思う事あったら教えて
寝不足やストレスでも引き起こすから(私の発作は)

こちらこそ、ありがとう(*^_^*)
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅね!
  1. 2011/12/14(Wed) 18:50:59 |
  2. URL |
  3. ののかおり(lavander) #1n9Tsjm2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonohananokaori2.blog.fc2.com/tb.php/49-b50885ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。